スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっという間に・・・

2007/07/25 Wed 23:57

昨日


「ズリバイとたかバイが半々くらい」


と書いたばかりですが、


今日は2:8の割合でたかバイを多くしていました。


日々成長していますねー。


このまま数日経つともうズリバイはしなくなるのかな?


そう思うとちょっと寂しかったり。


貴重なズリバイ姿をしっかりと記憶にとどめておかないと。




離乳食をたくさん食べてくれているR君ですが、


うんちっちがしっかりした形をなしているのは


この時期はまだ早いとおっぱいマッサージの先生に言われました。


もうすこし量を減らすか柔らかめに戻したほうがいいとのこと。


本当はプチ断食をして、1日か2日おっぱいだけにしたほうが


腸がお休みできていいとのことなんだけど、


食事時になってくるとパクパクと口を開けてアピールするので


なんにもあげないというのはかわいそう。。。


とりあえずお昼は抜いて2回食に戻してみました。


やっぱり食事時にあんなにきばってるのはよろしくなかったんだね。ごめんよー。



おっぱいと言えば上の歯がだいぶん顔を出してきたせいか


すれて痛いずらよ。


これってR君が調整できるようになるのかしら?


それとも私の皮膚が慣れるのかしら?


たまに間違えて噛まれるとさすがに痛いね。


まさか卒乳まですれっぱなしってことになったり?・・・しないよね(汗)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

