スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冷や汗

2007/07/20 Fri 23:07

台風も過ぎ、

?

予定より4日も多く実家に滞在して

?

すっかりまったりしてきました。

?

実家の両親はきっとお疲れだったでしょう。。。

?

そんな私の目を覚まさせる出来事が帰りの飛行機の中で起きました。

?

R君は眠ることなく愛嬌を振りまいていたのですが

?

そのうちグズグズと声を上げ始めました。

?

おもちゃもそんなに持ってきてなかったし

?

?

そうだ!

?

飲み物、飲み物。


?

nubyのマグの蓋を開けた瞬間。


?


?

ぴゅー!


?

?


?

?

水が放物線を描いて前の座席に飛んで行きました。。。

?

2つまえの席まで。。。

?

たまたますぐそこにパーサーの方がいてくださったので

?

すぐにおしぼりを渡してくれて

?

クレームとかなくてすんだんですけど。

?

?

結局R君は最後部のトイレ前でゆらゆらして寝ていただきました。

?

?

10日ぶりに夫に会ったR君。

?

抱っこされるのがいやで泣いておりました。

?

せっかく迎えに来たのに。夫がっくり。

?

家に着くころには慣れてましたけどね。

?

?

?

実家にいる間にR君はすっかりたかバイ上手になりました。

?

やっぱりズリバイよりもたかバイのほうがストロークが長い分慣れると早いんですね。

?

そして伝い歩きも距離・速度ともにアップ。

?

1歳の誕生日に向けて?どんどんバージョンアップしていってます♪

?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

