スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りの場所

2005/07/09 Sat 22:40

カフェ、大好きです。


私がよく行く

KALDI COFFEE FARM CAFFE DELIZIA」は
結婚して越してきた町の駅の近くにあります。


この駅周りはスーパーが4つもあって、
商店街もそれなりに賑やか。


初めて来た時にも、このカフェでお茶を飲み
「これから、ここにも度々来るんだなぁ」
と、思ったものです。


それから2年以上経ちましたが、
本当によく通っています(笑)


仕事がなくて、駅までいかなくてもいい日も
株のウォッチングが終わって、夕方になると
ふらふら~っとお散歩がてらお茶飲みにいっちゃいます。


自由業なので毎年確定申告していますが、
カルディのレシートだけでいくらになるんだろう。。。
と、毎年思います。


今日は
「ダークチェリー・トルテ」「黒糖ラテ」を
いただきました。


ダークチェリートルテと黒糖ラテ


去年は「黒糖ミルクコーヒー」という名前だった
この飲み物。名前は違うけど味はあんまり変わらない?


コーヒーは苦手なのですが、これは
とってもおいしいんですよね。


ダークチェリー・・・のほうは、上のチェリーを
食べてしまうと普通のチョコレートケーキでしたが。。。


ここで、仕事帰りに紅茶を飲んでぼーっとしてると
頭が切り替わる感じで、すごくリフレッシュします。


子供が生まれても、ここでお茶を飲んで過ごす
時間はなくしたくないなぁと思います。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

