
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上の歯も生えてきた♪

2007/07/16 Mon 22:12

下の歯は5月に生えてきていたので、


もうばっちり生えきった感がありますが、


上の歯はいつまでたっても歯茎のままだなぁと思っていました。


ここ何日かは


「ん?もしかして透けて見えてきてる?」


というような白さになってきてました。



そして今日お風呂上りに歯ブラシをくわえさせるときに


指を口の中にいれて触ってみると


硬い感触が!


おおー、よかったねー。


これからしっかり歯磨きせねばねー、親子ともどもねー。



今日はR君は19時台に就寝しました。


やっぱり実家にいるとR君のご飯を作るだけだから


早め早めに事が進みますねー。


東京に戻ってもこのくらいの時間に寝れるようにできると


R君もいっぱい睡眠がとれるし、


私も夜に自分の時間がしっかり持てるんですけどねー(寝かし付けで一緒に撃沈しなければガーン






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

