スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「はーい♪」

2007/07/14 Sat 22:04


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1184417745-340-255


台風のため実家に足止め状態です。


私も月曜日の仕事を他の方にお願いできたので


ゆっくり水曜日まで滞在させてもらうことにしました~♪



さて。


R君は最近おばあちゃんと仲がいい。


私はおっぱいマシーンというか、おっぱいのとき以外はおばあちゃんにまっしぐら。


そんな母ですが、帰省する前は


「お手手パチパチを仕込む!」


と、高らかに宣言しておりましたが


早々に諦めた模様(笑)


でも、ちゃんと他の芸をしこみましたよ。


「○○R君!」


「はーい」


さすがに「はーい」とは言いませんが、


しっかり手を頭の高さまで上げます。


すごいなぁ、私や父の時にはほとんどしませんのにねぇ。



滞在期間も延びたことだし、


もう一芸しこんでくださいな!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

