スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たかバイ

2007/07/11 Wed 23:26

実家での生活も早いもので半分過ぎ。


R君、ここでたかバイがかなりの距離できるようになりました♪


今までは4歩くらいがいいところでしたが、


今日は8畳の部屋をたかバイのまま縦断。


特にそれほど急ぐ用がないときにはたかバイをキープできるようです。


ただ、急を要するときは


すたっとお腹が落ちてズリズリズリ・・・



私の家には程よい高さの登りものは階段しかなかったのですが、


実家にはちゃぶ台がある。


初日から毎日クライミング。


そして果敢にも頭からダイビングしようとしてみんなに制止されてます。


降りれなくて泣くという話はよく聞きますが、


そうじゃないのは非常に危険なんですね。。。



相変わらずチャイルドシート大嫌いで


移動のときに一度火がつくと延々と泣いてます(泣)


諦めてくれて寝てくれたりするとありがたいんですが、


この諦めの悪さは誰譲り?プンプン



って私だよ。。。orz






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

