
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省しております

2007/07/10 Tue 23:31

R君にとって3度目の飛行機。


空港まで夫も一緒に来てくれて、予定では「バイバーイ」して、


夫はその風景を思い出しながら1週間仕事に励むはずだったのに。


がっつり寝てました。


寝顔を名残惜しそうに見つつお別れ。


そして離陸直前にパッチリお目覚め。


母ちゃんとしても逆のほうがよかったんですけどね。


福岡のじいちゃんばあちゃんにも相変わらず人見知りすることなく、


ずんずん捕まっていっております。


ハイハイで動き回るR君のために、


一生懸命お掃除をしてくれたということで、


お疲れ様でございました。


そのおかげで気兼ねなく放流できるよ。ありがたや。


とはいっても、


R君にはR君なりの「道」ができているようで、


だいたい同じコースをくるくると回っております。


蟻。みたい。。。


ばあちゃんは「お手手パチパチ」を仕込むといっておりますが、さてどうなるでしょうか?



かあちゃんは3ヶ月ぶりの実家でまったり過ごしたいと思います♪




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

