スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七夕ライブ

2007/07/08 Sun 00:11

以前ママ友さん達とランチをしたカフェにぶらりとランチしに寄った我が家。


平日のランチ時はソコソコ混んでいたので


土曜日も多いかなーと思ったら・・・


案の定激混み!


しかもなんだか熱気がすごい・・・


よくよく聞いてみるとちょうど「七夕ライブ」が始まるということで


わざわざ予約をしてきてる家族連れもいたとか。


ぎりぎり席をキープできましたが、


入れなくて入り口付近で立ち見している家族も。


ランチを食べれればよかったんだけど、


流れでライブも見ていくことに。


R君はコンサートは経験あり!なので特に大きな音にびっくりすることもなく、


マイペースに途中で眠りに入って行きました(笑)


授乳室・おむつ替えスペースがある子育て家族に優しいカフェなので


曲のセレクトももちろん子供が喜ぶようなアニメソング&童謡にオリジナルもちょっぴり。


「ととろ」に始まり「サザエさん」のエンディングでしまりました( ´艸`)



うれしかったのは「キャンディ☆キャンディ」の「明日が好き」という曲を歌ってくれたこと。


当時とっても好きでよく歌っていたのですが、


久しぶりに聞きました。


これって子守唄にもいいかもなぁ。



そんなこんなで午後はあっという間に過ぎ去り。


本当はマッサージにも行きたかった・・・




今日は夫がいるじゃありませんか。


R君を寝かしつけて閉店ギリギリのマッサージ店にかけこみました。


体のメンテを後回しにしたらいかんですね。


リフレッシュできました♪


しかもこんな遅くに外にいることが久しぶり。


これまた閉店間際の本屋に駆け込んで雑誌を買って。



明日からまたがんばりまーす!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

