スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追いかけっこ

2007/07/05 Thu 22:04

ここのところR君は追いかけてもらうのが大好き。


最初は台所に入るのを止めるくらいの程度だったんですが


どうも捕まえられるときに笑ってる?


捕まえる時におおげさに


「まてまてー!」


「捕まえたー!」


奇声をあげて喜びます(笑)


今日は逃げる途中で私が追いかけてきてるか確認してました。


私が追いかけるそぶりを見せると、スピードをあげて逃げる逃げる。


一日に何度も繰り返してるけど


これって大人が50m走のダッシュを何本もやってるような体力の消耗でしょうね。


つかまり立ちが好きなR君だけど、


つかまっているよりズリバイダッシュのほうが運動量は多いだろうし


いっぱい運動していっぱい寝てくれるといいなぁ。


以前に比べるとお昼寝もするようになったけど


昨日は3時にぱっちり目が覚めて元気いっぱいに部屋中を動き回っておりました。


夜泣きをするわけではないので、おっぱいあげると直に寝るんですけどね。


もっと昼間の運動量が増えれば、こういうこともなくなるのかな。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

