スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のぼる!のぼる!

2007/07/04 Wed 17:11

相変わらずつかまり立ちとズリバイが絶好調なR君。


最近は手でしっかり掴めるものがないところでも立ち上がれるようになりました。


壁とかベビーゲートにはってあるネットとか。


そして、立ち位置が落ち着くとそこら辺をバシバシと叩きます。


いやー楽しそうです。


前にもソファーに登りたそうにしていると書きましたが、


その前にベビーチェアーから脱出を図りました(゜д゜;)



お昼ごはん時。


テーブルでいつもご飯タイムなので、R君はトリップトラップのベビーチェアーに座ってます。


「ごはん時も座ってないですぐにうろうろするから困るのー」


なんて、児童館なんかでも言ってるお母さんたちがいたので


その点我が家はうろうろできようがないからいいわーと内心思っていたのですが。



テーブルに手をついたかと思うと、足を座面まで引き上げていて(いつのまに)


へっぴり腰ながら立ち上がりましたガーン



うろうろどころじゃない、


頭から落ちちゃうからー。



今までもご飯作る時はたいていおんぶしてましたけど、


機嫌がよさそうなときはベビーチェアーに座らせてたりしたのですが・・・



今後はおんぶのみにします、危ないわ(泣)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

