スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体重計の上で

2007/06/27 Wed 00:10

R君が生まれてからの1ヶ月間は


本当に体重計によく乗ってました。


おっぱいが足りてるか心配だったので


毎日計って逆にそれがストレスになったり。


でも1ヶ月検診で順調に増えていたのが確認できたことと


体重計の画面表示が調子悪くて計れなくなった事もあって


長いこと寝室の片隅に置きっぱなしに。



しかし


R君が動き出した今、


早朝の彼のスタート地点は体重計と決まっている模様です。


いつも起きるとズリズリと体重計のほうに這っていき


少しの段差をつかってよっこらっしょっとウォーミングアップ。



昨日はそんな体重計に久しぶりに乗ってみようかと思い立ち。


そーーっと。。。


おおー、妊娠前より2kgほど減っているではないか!


しゅばらしい。


気分もよくカラダスキャンもしてみると。。。



おおおー!?


た、体脂肪率が妊娠中より10%も下がっている!


体重は2kgしか減ってないのに?


授乳ダイエット恐るべし!


夫に嬉々として報告すると


「壊れたんじゃない?」


・・・


でも確かにこんなに減るはずないよなー。


もう一度。




あ。



夫のデータをもとにスキャンしてました・・・il||li _| ̄|○ il||li


そうよねそうよね。いくらなんでもねー。


でも一瞬夢が見れました。


ちなみに自分のデータで計りなおしたところ


4%減でした。


それでもこれまでの自分の体脂肪率としては一番よい数字です。



やっぱり授乳ダイエットばんざい!



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

