スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベスト・オブ・ドラマ

2005/07/08 Fri 13:29

さすがに昨日の夜は寝付けませんでした。。。


てなわけで、DVDをごそごそ引っ張り出して。


「世界の中心で、愛をさけぶ」


これですよ、これ。テレビ版ね。


もともと「恋がしたい×3」の時から
山田孝之くん好きだったのですが、
このドラマで完全にヤラレました。


いまだに山田君=「サクちゃん」な私。


昨日の電車男も友情出演してましたね。
あ~、かっこいい。。。


でも、去年の段階ですでに21歳だった山田君。
もう、制服姿での演技は見られないんだろうなぁ。
(その後のH2Oは見なかったんだよね。)


1年ぶりに見た「世界の中心で、愛をさけぶ」


もう、オープニングからシクシク。

時代は1987年、高校2年生。
まさに、私と一緒ー!(年がばればれー)


(ちなみにこのとき山田君4ちゃい。。。・・・il||li _| ̄|○ il||li

年を重ねるって素敵?

13歳の年の差がなんじゃい!)


だから、ものすごく感情移入しちゃうのかもしれません。


シーンのひとつひとつが、胸にぐっとくるし、
高校時代の一生懸命だったころを思い出して、
切ない感情がどどーっと。。。


たぶん、泣きたい気分だったんだと思います。


昨日は1,2話を見て、さすがに4時半になったので
寝ましたが、寝付けないときの友達が見つかってよかったです(笑)


今日も安静にしてま~す♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

