
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

父の日

2007/06/20 Wed 22:35

父の日の日曜日、庭仕事に励む夫。

?


父の日に

お父さん、何してるの?

?

そんな感じでしばーらく夫のいる庭を見ていました。

?

R君は最近お父さん大好きっ子になったんです。

?

相変わらず帰りが遅い夫ですが、

?

ごくたまにR君が起きているときに帰ってきたりすると

?

チョー喜びます。

?

生まれてから半年くらいは仕事が忙しくて

?

なかなかR君と過ごすことができずにいた夫。

?

ここのところだいぶん仕事にも余裕がでてきて

?

土日は家族で過ごすことができているというのが大きいと思います。

?

どこかに出かけるときはたいてい夫が抱っこしているし、

?

私が家事をしているときも遊んであげているし。

?

夫のほうも寝かしつけができるようになったりして

?

少しずつ自信みたいなのもできてきて

?

いい感じに回転してるようです。

?

そんなお父さんのためにR君(の母)が用意した父の日のプレゼントは

?

甘いもの詰め合わせ!

?

これで疲れを吹き飛ばして

?

これからもR君&妻のためにも頑張ってくだされよ~。

?

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

