スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つたい歩き

2007/06/15 Fri 02:00

最近は立っている事がうれしいR君。


私がちょっと離れるときは一度お座りをさせるんですが・・・


すぐ立ち上がります(汗)


ちょっと前まではそれで「バターン」と倒れていたわけですが


今日は慎重にしゃがもうとしていました。


片手はソファや机に捕まったまま、ひざを曲げてもう片方の手を床につけようとしてます。


うまくしゃがむのは見れませんでしたが


戻ってきたら床を這ってたっていうことが2回ほどありました。


「すぐに上手に座れるようになるよ。」


と言われましたが、どうもそのようですねー。


あの


「バターン」


がすごすぎて、厚手のマットを買わないといけないかと思っていたのですが


大丈夫なようです。


そして今日はソファの端で立ち上がって私が座っている真ん中までつたい歩きしてきました。


誰も教えていないのにどんどんいろんなことが出来るようになってすごいなぁ。



今日はおっぱいケアに行ったときR君の体重を計ったら


服を着て7600gありました。


9ヶ月の時に7066gだったから服の分を引いても300gくらい増えてるかも?


明日児童館で測定してもらえるので正確な値が分かると思いますが


さすが離乳食の量が半端じゃないだけあって身になってるのねー。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

