スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

産後初のエステ

2007/06/13 Wed 00:14

とうとう行ってきましたよ~。


産後初のエステ♪


今までは授乳の間に40分のマッサージに行くのが体をほぐす唯一の時間でした。


R君の授乳の時間が短くなってきたのもあるし

(以前は40分くらいかかっていましたが、最近は早いときは15分くらいでさくっと終わる)


おっぱいケアの先生の知り合いで

助産士の資格を持っている方が

アロママッサージをやっているという話を聞いて

速攻予約を入れました(笑)


家から車で10分ほどの場所っていうのもよかった。


夫に送ってもらい、R君と夫はしばしドライブ~。


いや~、気持ちよかったっすドキドキ


助産士ということで産後の体のこともよく分かってくれていて。


足裏のマッサージからだんだん上に上がっていって首までしっかり60分。


どうも胃が弱っているらしい。


足裏の反射区でもびりびりきてました。


そして膀胱もきてるらしい(汗)


「トイレは早め早めに行って下さいねー」


うー分かってはいるが・・・

でも、なかなか行けない時ってありませんか?


「2,3ヶ月のうちに生理が来るかもねー」


って事はR君がちょうど1歳になるころかぁ。


ちょっと早いかなぁ。。。


後半のほうは夢うつつだったのであんまりよく覚えてませんが(汗)


「頭もかなり凝ってるー。ここだけで1時間くらいやりたい気分だわ」


私もやってもらいたいっす(泣)


来月も行っちゃおうっと音譜












スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

