スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あーん♪

2007/06/10 Sun 13:15

一時期お風呂で湯舟に浸かるのを嫌がっていたR君。

なので湯舟で遊べるおもちゃを買ってみました。

かたつむりやカメの口に穴が開いてて、湯舟に沈めると泡がブクブクーとでたり、押すと中のお湯がピューと出たり。

最初の数日はそーゆー本来の遊び方で満足されておったんですが…


結局今は舐めるのみ(泣)

あんまり真剣に舐めているので、

「お母さんも欲しいなー。あーん♪」


無視。


ま、当たり前ですけどね(笑)


でも繰り返す事数日。


とうとう

自分の口からカメを離して

向きを変えて

私のほうに差し出してくれました。

母ちゃん感激。


今では

こっちに向けるフリして自分で舐めたりと

フェイントされてる気分も味わってます(笑)
(本人はそーゆーつもりじゃないんでしょうけど)


夏は児童館でプールもあるみたいだし、

水に慣れてくれるといいなあ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

