
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねまくり

2005/07/08 Fri 00:37

安静に、安静に、


をいいことに、ず~っと寝てました。


頭、痛い、寝すぎ   ・・・il||li _| ̄|○ il||li


19時くらいにスーパーマーケットにお出かけ。

徒歩15分、いい運動になります。

安静じゃなくていいのか?


はっぴぃさんのサイト で知ったコストコに

先月さっそくダーリンとお出かけし(うれしがり)

牛肉の細切れなどを、1キロも購入したため、

100グラムずつラッピングして冷凍したものが

あり、それをつかって肉じゃがを作ろうと思ったのでした。

(文、長いよね。。。)


実は来週の土曜日が我が家では すでに

「コストコ・デー」

になっているので、在庫を一掃しなければ!という気持ちなのです。


なぜ、来週の土曜日が?


それは


ウルトラダウニー4.8L

ウルトラダウニー衣料用柔軟剤 エイプリルフレッシュ 4.05リットル

が、な、なぁんとクーポン使って1216円!!


や、安い、安すぎる。

多分、軽く1年分の柔軟剤を手に入れることが

出来ると思います!


ほかにもまた、肉とかパンとか買っちゃうんだろうなぁ。

ちょっとうっとり。


で、肉じゃがは無事に完成しましたが、

ダーリンは終電でも帰宅できない旨の電話あり。

がつくり・・・il||li _| ̄|○ il||li

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

