スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日に日に

2007/06/02 Sat 23:11


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1180791322-240-400

へっぴり腰がたまりません。

この後もう一段上につかまって、背筋を伸ばすと完成形となります。


すごいすごいと思っていたら、

次の日にはソファーにもつかまって立ってました。

うわー、ここも立てるのすごいすごいと思っていたら、

その次の日には私の足につかまって立てるようになりました。

まじまじ、早いよ。うれしいけど。

でもでもここはフローリングなのでばったり倒れたら痛いよー。


あらゆるところに捕まって立つんでしょうなー。

そしてばったりばったり倒れるんでしょうなー。


母ちゃん見てる限りは助けるけど、きっと何回かは痛い思いをするんだろうなぁ。。。


ま、痛みにはちょっと鈍感な感はあるので大泣きにはならないかと思っておりますが。



そんなこんなで起きているときはかなり運動量が増えたR君。


だいぶんお昼寝の時間が長くなってきました。


おっぱいの後は30分~1時間眠るようになってきたのだよー、母感激。



たまに「よし寝た!」と思ってそーっと腹筋使って起き上がって振り返るとにっこり笑ってお目覚めのときもあって脱力するけどね。


今日も12時の授乳の後に45分、3時の授乳の後に1時間15分寝たよ。ウフ。


うまく習慣になるといいけれど~。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

