スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バナナマフィン

2007/06/01 Fri 00:16

070530_152844.jpg
鼻風邪をひいてしまい、ズルズルの母ちゃんです(泣)


昨日はバナナマフィンを焼きました。

ってか、本当はパウンドケーキになる予定だったんだけど。

材料を混ぜて、さあ型に流し込もうとクッキングシートを出してみたら…

5cmしかありませんでした。。。

まあ形はなんでもいーです、おいしければ。

今回も砂糖なし牛乳なしだったけど、バナナの甘味で十分おいしかったー♪

きっとマフィンはR君が食べれるようになったら

かなりの頻度で作るだろうなと、

シリコンの型を注文しちゃいました。

前から気になってたのよねー。

また商品が届いたら使い心地を報告しますー♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日に日に | HOME | はいはい »

