スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末の昼下がり

2007/05/28 Mon 23:00

週末はとってもいいお天気でしたね~。


今回は新宿御苑に行ってみました。

新宿御苑

ほっぺた越しの新宿御苑(笑)


日差しはなかなか強かったですが、ひとたび木陰に入ると気持ちいい風。


もうすこしR君が大きくなったらお弁当を持って一日いるっていうのもいいかもね。


入場料200円だし♪



R君、2本目の歯も姿を現しましたよ。


26日にポチッと見えたのを確認。


そして27日には初めてのお魚を食されました。


初めてなのでやっぱり「鯛」でしょー。


もさもさしてるかなぁと思ったけど、頑張って「ねちゃねちゃ」と食べてましたよ。


しかし毎日親が焼き魚を食べるわけにはいかないので、


今日はお刺身を買ってきて一切れだけ蒸し器で蒸しました。


量も今のところちょうどいいみたい。


相変わらず完食です(笑)


全部食べ終わるとお皿を見せて


「今日も全部食べたね~。全部食べた人は~、お手てを合わせてごちそう様でしたぁ~」


と言ってるんですが、そうすると「もっとくれ!」的な発声はなくなり、ただ黙って手をくいくいっと動かすのみになります。


言ってることが少しは分かってきてるんですかね???


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

