
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初IKEA

2007/05/24 Thu 01:52

かねてから気になっていた


「IKEA」


港北店なら我が家からでも車で行ける範囲と言うことで


週末に思い立って出かけてきました。


アミューズメントパークに入るかのようなちょっとワクワクする盛り上がり。


入場口には


紙製のメジャー

7cmほどの鉛筆

サイズや棚番などを書くメモ

商品を入れるための黄色い袋


が用意されいっそう気分が高まります(笑)


もともとの目的は


R君のための本棚を見つける


というもの。



しかし。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1179938300-240-400


ここは子ども部屋をイメージしたコーディネートブース。


カエルのクッションを発見して思わずのっけてしまいました(汗)


そう。


ここでもイメージしていた本棚は発見できなかったんです~(泣)


なのに


帰りにはなんだかいっぱいの荷物が。



ふきん


これは綿100%の布巾4枚セット。


いくらだと思いますか?


190円ですよ!!!


1枚じゃないんですよ!4枚ですよ~~~!!!


こんな感じで別に必要じゃないのに安さに負けて買ってしまったものばかり~はぁ~。


まぁ消耗品なのでそのうち使い切ると言うことで自分を納得させてます(汗)



テレビ台でひとつ気になったものがあったので、また行きたいなと。


ただ授乳室はあんまりよろしくなかったですなぁ。


各階にひと部屋ずつで、その中に椅子が3つ。


狭かった。。。


待たずに授乳できたのは幸いでした。


だって子連れ以外の家族はいないんじゃないの?っていうくらい


「ザ・ファミリー」な空間でしたもの。


当然赤ちゃん率も高かったですし。




だいたい雰囲気は掴めたので(今回は飲み込まれた感があるが(汗))


次回はもっと堪能するぞ。







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

