スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二人で銀座へ

2007/05/11 Fri 23:11


先日の記事に乗っけた写真 小さくてわからないと思いますが


前髪をぱっつり切りました。


まさに「子連れ狼」状態です(汗)


昔はそーゆー髪型の子どもを見て


「あーお母さん前髪切るの失敗しちゃったのね~」


と思い


マッシュルーム頭の男の子を見ては


「あの髪型だけは絶対にさせるまい」


と心に誓っておりました。


でも今だから分かる。


その子の親たちは心から「かわいい!」と思ってあの髪形をさせていたということを。


てなことで「だいごろう」な前髪のR君は今日も元気におでかけです。


行く先は銀座。


ベビーカーで行こうかとも思いましたが 拒否られた時に私一人ではどうにもならんと止めました。


結果的にはそれでよかったかも。


電車の中でのベビーカーの存在感ってけっこうあるんですよね。


行きはすいてる時間だからいいとしても


帰りは混みますから「邪魔よ」視線に耐えなければならんとです。


人と会わなければならなかったので特にこれといった出来事はなかったのですが


初めてR君と一緒に「お子様と一緒に入れますトイレ」に入り


例の椅子にR君を座らせて用を足し


「もうこの椅子にも座れるようになったんだぁ」


と感慨にふけっておりました。


となれば次にやってみたいことはスーパーで子どもを座らせられるカートにR君をのせてのお買い物。


ふふふさっそく週末に実行だ。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

