スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

道は遥かなり

2007/05/10 Thu 23:02


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1178804691-340-255


写真はゴール(=玄関)目前のR君@ズリバイ中。


我が家は中古で買った築29年のおうちです。


前の住人がヘビースモーカーだったので 初めて見たときの壁紙の色といったらそりゃあすごいものでした。


もちろん入居する前に全部張り替えたのですが 床はそういう訳にもいかず(というかお金もなく)。


拭いても拭いても汚れが浮き上がってくるような感じの汚れにいつも悩まされていました。



しかし。


R君のズリバイが始まろうとしていた先月下旬。


このままでは「あっちいっちゃダメ。そこ触っちゃダメ。」になってしまうと思い プロに発注かけました。


お掃除+汚れ落とし+ワックスがけ


全部やってもらって上のようなぴかぴかの廊下になったんです~(うれし泣き)


私も以前とは比べ物にならないくらい気合入れて拭き掃除するようになったし。


R君もペシペシ床を叩きながらお散歩を楽しんでます♪




そしてやっと右の前歯がでてきました!まだぽちっという感じですが。


それからソファーにつかまらせて立たせるとだいぶんぐらつかずに立ってられるようになりました。


でも「つかまり立ち」って自分でヨイショって物に掴まって立つことを言うんですよね???


記事の更新は滞っておりますが(汗)R君はしっかり成長しています♪






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

