スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吉祥寺へ

2007/05/03 Thu 00:11

初夏の陽気になった先月末。


自宅から歩いて吉祥寺まで行ってきました。


約1時間の道のり。


去年の今頃 R君をお腹に入れて歩いていた道です。


「来年の今頃はぴこちゃん(当時は胎児ネームだったので)と一緒に歩いてるのね~」


想像していた未来が現実になった充実感。


来年はR君も歩いてお散歩できてるかな?


今年は道半ばでベビーカーでお休みに。。。


起きたときには井の頭公園でしたが

木陰で気持ちよさそうに笑っていました。



その後は 吉祥寺の町ですれ違うギャルたちの視線を釘付けにしながら笑顔を振りまいていました(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

