スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これから病院

2005/07/05 Tue 14:08

週に一度の早朝勤務明けで

さっきまで寝ていました。


先輩からの仕事の電話で起こされました。うー。

でも、病院に遅刻せずすむ時間に

起こしていただいたので、よしとするか。。。


この後、15時半から病院です。


私の計算では7w1dなのですが、

はたして心音は聞こえる(見える?)のでしょうか。。。


でも、もしそうなったところで

喜びにばかり浸ってはいられないのが

悲しいところ。


仕事を入れないように手配をしていかないといけないのですが、

この世界は実は

女の園



先輩方に報告する順番、タイミングを間違えると

後で大変な思いをすることになるのです。


なので、赤ちゃんのことが分かったときから

頭の中ではシュミレーションを繰り返してきました。


今日こそ、ミッションを遂行するときになるのか・・・・!?


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

