スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園デビュー

2007/04/14 Sat 23:03


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1176558555-340-255


あら 夫初登場。


家族そろって公園デビューしました♪


と言ってもそこら辺のちいさな公園じゃないっす。


「野川公園」


でかすぎ。


そしてきもちよすぎ。


世の中のファミリーはこういうところで休日を謳歌していたんですねー。


明らかに独身時代とは違う世界です。


R君は初めて触る地面に興味津々。


芝生をくいくいと触っておりました。


今度は大きい敷物とお弁当を持ってゆっくりと行きたいところです。



****************************




そんな優雅な休日を過ごしているように見えるR君ですが。


この数時間前にもう一つのデビューも果たしていたのです。


「浣腸」


あー とうとう体験させてしまったよ(泣)


4日に放出して以来10日間になる今日まで


お腹をマッサージしようとも


綿棒でお尻をくいくいしようとも


まったく出てきませんでした。完敗です。


病院で処置していただき 待つこと数分。


だんだん痛くなってきたのか 泣いて身をよじります。かわいそう(泣)


そして


「ばふっ!」


看護婦さんが


「おーよしよし。でてよかったね~」


と言いながらも 速攻窓を開けに来たのはちょっとショックでした。。。



昨日・一昨日と夜中の寝つきが悪かったのもきっとお腹が痛かったんだろうなぁ。


今日は熟睡中です。


私のおっぱいの量が少なめなのがやっぱりよろしくないらしい。


とうとう麦茶に手を出すときが来たか?





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

