スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家に帰ってました

2007/04/10 Tue 23:17

4日から今日までの1週間 実家に帰ってました。


夫が急遽家を1週間空けることになったので 降ってわいた里帰り。


前回の里帰りからわずか1ヶ月半後。


空港で「また来てね~」と言っていたじいちゃん・ばーちゃんも
まさかこんなに早くまた来るとは思ってなかったに違いない。



寝返りもしっかりマスターした雄姿を披露したR君。


離乳食を食べる姿も 漢方入りおっぱいを飲む姿も見てもらえたのでよかったわ。


そして私もまたおっぱいマシーンのみやってればいい1週間だったので

リフレッシュさせていただきました。



前回は空港までの行き帰りは夫が一緒にいて 荷物など持ってくれたのですが
今回はR君との二人旅。


羽田からの帰りは最寄まで高速バスを使い そこから自宅までタクシー。


R君は必要最小限の「お祈り」を捧げて 後は到着するまでお休みぐぅぐぅ


おりこうさんでした。


特に問題なくこなせたので お出かけに関してはかなり自信がつきました。


ただやっぱり疲れていたみたいで お風呂に入っているとき


頭のシャンプーの泡を流している最中にお休みに。。。



お疲れ様でした。





全然関係ないけど 羽田のトイレにある「このトイレの掃除担当は~です」っていう
プレートに書いてあった名前が




小林幸子




だった。


年齢が分からないのでなんとも言えないが 自己紹介するときどんな気分なんだろう。。。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

