
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜日 ぽかぽか陽気でしたね~。


近くの川に架かる橋の上で 桜をバックに記念撮影桜


ふと気がつくと R君との2ショット写真が少ない!


意識して撮るようにしないと!


でもそのためにはいつ撮られてもいい 髪&顔をしてないと(汗)



一転


今日は寒かった~。


もうこの時期の寒暖の差が激しすぎる!


何着せたらいいか 悩みます(泣)


今日は長袖下着+ロンパース+つなぎのパーカー+靴下といういでたちだったんですが。。。


足がちょっと寒かったかな~。


長めのパンツを持っていないんだな。


次の買い足しアイテムはこれだな。


でも とっとと買わないとあっという間に夏になっちゃいそうだな。



離乳食は今のところ順調です。


ごっくんしたら次の一杯を待って お口をぱくっと開けます。カワイイゾ。


昨日から大根も追加していますが それも特に問題なし。


最初に拒否られる食材は何なんでしょうね。



今の10倍粥は バーミックスでトロットロにしてるんですが

次の段階は10倍粥のまま キメを荒くするべきか

7倍粥にして トロットロにするべきか。


離乳食に関する資料を全く持ってないので よく分からないのだ(汗)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

