
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つぼになる瞬間

2007/04/01 Sun 00:31

R君の笑うツボが日替わりで変わります。


昨日はお風呂の中で何気なく言った「ざばーん♪」が入ったらしく


寝るまでずっとざばざば言っておりました。


 

今日は久しぶりに布おむつをはめてみたので


その洗濯物をR君をおんぶして干していたら


おむつカバーのマジックテープの「ビリっ」という音に反応。


背中で


「うきっ♪」


って声が聞こえる。


しばらくの間「びりっ」「うきっ♪」とやっておりました。



でも


マジックテープなんておんぶするヤツにもついてるし


毎日聞いてる音なのに


なんでいきなり面白く聞こえるんだろうなぁ。


不思議。



しかも


明日はもう笑いの対象にはならないのだ きっと。


毎日が M-1グランプリな気分?




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

