スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人な態度

2007/03/22 Thu 22:14

R君 漢方入りのおっぱい飲んでますよー。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1174569101-340-453


分かります?茶色い液体(笑)


しかも薬の煎じ具合によって 薄すぎると飲まないの。


ちょっと濃い目がお好みらしい。


違いの分かる男だわー(笑)



普段哺乳瓶を使わないので分からなかったのですが


自分で持って飲めるんですね。母びっくり。


前回の便秘のあと またしても1週間出なかったR君ですが


今回は2日連続して安定した放出をつづけております。


しかも 漢方色(苦笑)


****************************


今日 夕方のおっぱい中に


「ピンポーン」


どうも郵便局の人らしい 書留とかなんとかいう声が聞こえる。


でも 過去におっぱいを中断して宅急便とか受け取りに行くと


思いっきり泣かれちゃうからなぁ。


居留守使っちゃおうかなぁ。


またしても


「ピンポーン」


R君も気づいて おっぱいから口を離しました。


「いいよー飲んで。 居留守使っちゃうから。」


するとR君 口を離したまま


「受け取ってきていいよ。待ってるから」


みたいな顔したんですよね。


あら?本当?


じゃあ急いでもらってくるわー。


玄関でサインして受け取ってパタパタと戻ってきたら


泣かずに待っててくれました。


「すごいねーR君。泣かないで待ってられたの。えらいねー。」


「このくらいどーってことないさ。ふっ」


顔色一つ変えずにおっぱいの続きを飲んでました。


大人だわー。ステキだわー。



・・・すいません バカ親で (汗)




明日は6.7ヶ月健診です。


お座りできるかな♪





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

