スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと印刷しました

2007/03/14 Wed 00:37

さっき確定申告書を印刷しました。


明日送れば15日には税務署に着くかな?


今年は還付金が帰ってくるのでうれしいわ♪


といっても 


年金と住民税とか払ってるとあっという間になくなるんですけどね・・・


*****************************


今日はR君 寝返りを3回ほど披露してくれました。


こうやって少しずつできるようになるのかな。


お座りはまだまだみたいです。


座らせて5秒位したら ゆら~っと倒れていきます(笑)


23日に6・7ヶ月検診だけど


「いいえ」に○つけなくちゃいけないか。


まぁ ゆっくりね。少しずつね。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

