スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出ました♪

2007/03/12 Mon 20:27

R君、無事に放出しました。

椅子に座らせて、台所仕事をしていたら
音もなく、しかし大量に(笑)

椅子に座らせると出すって聞いた事あったけど、

効果あり!でした。

しかも明日はゴミの日。

R君、グッドタイミングだよ(笑)


***********************************************************




今日は食器棚のドアの存在にきづき。

開けたり閉めたり、繰り返してました。

寝返りが日常的な動作になってこないのはなんでかなー?

腕力の不足?

なんて考えて、腕のまげ伸ばしをやってみたりするこの頃です。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

