スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今度こそ…!

2007/03/10 Sat 21:21

最近、「ぶー!」と言いながら泡を吹くようになってきました。

4ヶ月の時に歯のように見えたものは
結局違ったのですが(さすがに早いと思っていたのよ)

今日歯茎をみてみると、それっぽいものが透けて見えるような見えないような。

よだれも出るようになってきたし、
そろそろおでましになるかしら~。



****************************************************************


今日は新しいおもちゃと絵本を買おうと吉祥寺へ。

その途中でおいしいと評判のパン屋さんで数品get。
パン屋横の公園で小腹を満たしていると、

目の前のマンションに空き部屋を発見。

南側は公園だし、閑静な住宅街だし

かなりいいんじゃねー?

マンション名をチェックし、帰宅してからさっそく調べてみました。

あいにく?賃貸だったのですが、その値段があなた!



32万円!




あいにくもなにも、仮に分譲だとしても買えやしませんわ、ははー…

世の中にはそんな金額をお支払いになってる方もいらっさるのね、

いやいや驚きました。


*********************************************************





ちなみに今日は携帯からの更新。

新しい携帯に変えたんですが、1万文字も打てるんだー。

前の携帯は500文字しか(汗)打てなかったから、なかなか利用しなかったけど、

これからはちょくちょく利用できるかな♪






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

