スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチコンサート

2007/03/07 Wed 00:40

マッサージ続けてます♪


3時のおっぱいの前にマッサージするようにして
おっぱいの最後のほうを添い乳にしてみているのですが


マッサージに慣れてきたのか 
長いこと寝てくれなくなりました・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも


お肌の調子はいいですよ~♪


しっとりしてきたみたいだし 背中もスベスベになってきました。


できる日はやっていきたいと思います。


*****************************


月曜日は児童館で「プチ・コンサート」があったので
出かけてきました。


フルートとピアノの演奏会。


お天気が悪いということで 人出がどうかなと思ったんだけど
まだ崩れていなかったし 気温は高かったので
かなりの親子が来てました。


R君は児童館に着くまで寝てたんだけど
演奏が始まると目が覚め。


おとなしく聞いていました。


私も知っている歌は耳元で歌ってあげたり。


実は小・中学校と合唱団に入っていた私。


洋画の主題歌もたくさん歌ってました。



ただし日本語訳で(汗)



今回「サウンド・オブ・ミュージック」から何曲か演奏してくれたんですが


それも全部日本語訳したものを合唱団で歌っていたので


どちらかというと私のほうがノリノリで歌ってしまいました(笑)


20年ぶりか?ハハハ・・・



いろんな赤ちゃんがいて でも音楽は確実に耳に入ってるので

その子の一部分になっていくんでしょうね。


R君は最後までグズグズもせずにいい子ちゃんでした(^^)


フルートを演奏してくださった方が



「サウンド・オブ・ミュージックはいつ見ても新しい発見があってすばらしい映画です。
一度見た方もまた見てみてください。」



って言ってました。



確かに 母になった今見ると 違った視点から見れそう。


レンタルしてみようかしら。。。





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

