スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

固かった・・・

2007/02/28 Wed 02:57

ここのところおっぱいの調子がいまひとつでした。


右・左と飲ませた後 次に沸いてくるのが20分もかかったり。。。(泣)


特に左側が調子悪くて 以前は右よりよく出てたのになぁ。


そんなわけで今日のおっぱいマッサージのときに相談すると


「確かに左側が固いねー」


とのこと。


いつもはぴゅーっと出るのが見えるんですが


今日はそういう状態ではないみたい。


もみもみ。


「いやー それにしても固いねー(汗)」


あんなに渾身の力を込めてマッサージされたのは 通いだしてから初めてかも。


ようやく最後にはいつもの「ぷるんぷるん」な感触に戻りました♪


先生が


「汗かいちゃったよ(笑)」


すんません。。。


******************************


R君の最近のお気に入りは


立って抱っこした状態で 私が軽く膝を曲げる動きをすること。


軽くスクワットをしてる感じ?


そのときに「ばばーん!」とか言ってあげてるので


まだ膝を曲げてないのに「ば」って言うだけで「んきっ!」と喜んでます♪


今日発見した新たな遊びは。。。


R君をソファに座らせて その前で新聞を広げて読んでたら


紙を蹴ってきたので


足に近づけたり離したりしたら


これまた「んきっ!」と喜んで蹴りまくってました。


頑張って脚力アップしてねー。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

