スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝

2007/02/27 Tue 00:42

実家に帰っていたとき。


相変わらず布団に寝てしっかりとお昼寝ができないR君に私の母が一言。


「お昼寝のときも添い乳で寝かせれば?」


ショック!


そう言えば試したことなかった・・・


夜はずっと添い乳なのに。


さっそく帰ってから試してみましたよ♪


昨日:::45分


今日:::1時間15分


お布団でお昼寝してくれました~!


これって皆さん普通にやられてる事だったのかしら???


育児してると自分じゃ気がつかなくて


回りから言われて「それもそーよねー」って事ありますよね。え?ない?



今後は時間も決めて(15時あたりから2時間くらい寝てくれるとうれしい)


R君の生活リズムが確立するといいなぁ。


ともあれ アドバイスありがとうございました~♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

