スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝☆6ヶ月

2007/02/24 Sat 23:54

1週間ぶりに実家から帰ってきました~。


そしてR君は今日で満6ヶ月!


生まれたときは半年先のことなんて遠い未来だと


思っていましたが


こうやって今日を迎えてみると


やはりあっという間でしたね。


実家では5ヶ月ぶりに会う孫をかいがいしくもてなしてくれた


両親のおかげで


私はおっぱいマシーンのみやってればいいという


ありがたい1週間でした。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1172327966-340-255


R君も人見知りすることもなく 初日から笑顔を振りまいておりました(^^)


6ヶ月を迎えてのR君ですが・・・


ヒヨコ寝返りは相変わらず腕が抜けない・・・


でも寝返りの頻度はかなり高くなってます。


うつ伏せから仰向けになる「寝返りがえり」?は3回成功。


ただ自分の意思というよりは何かの弾みでごろんとなっちゃったってとこですね。


ヒヨコお話はどんどん上手になってます。


R君は眠くなると 文句を言っているような声で上を見上げて「あーあーあー」と言い始めるのです。


その声が出てからちょっと抱っこで揺すってあげると眠るので


実家では「(おやすみ前の)お祈り」ってことにして


「お祈りが始まったよ(笑)」とか言ってました。


ヒヨコおもちゃも2つをいっぺんに持ったり


一つのおもちゃを持ち替えたりできるようになってます。



私もリフレッシュしたことだし


明日からまたガンバろーっと!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お昼寝 | HOME | 4周年 »

