スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4周年

2007/02/18 Sun 00:23

17日は「入籍記念日」


だーりんとの結婚生活も5年目に突入です。


毎年17日の近辺に家族写真を撮ろうと決めた私たち。


去年はつわりの時期だったので 


写真に耐えられるだけのビジュアルを作る気力もなく断念・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも


今年はR君が生まれて初めての記念日。


ちょうど土曜日だったのでだーりんもお休みが取れ。


伊勢丹の写真室に向かいました。


ある家族の何十年にも及ぶ家族写真の軌跡が飾ってあるんですよねー。


あの一連の写真を見るたびに


こういう風に歴史を重ねていきたいと思います。


R君は写真室についた頃にはおねんねだったのですが


ほどなくお目覚め。


写真室のお兄さんにキティーちゃんのぬいぐるみであやされながら


無事終了しました。


一昨年は写真の選別はお任せだったんですが


システムが変わったらしく 1週間後以降であればネガを見せてもらって


こちらで写真を選ぶことができるんです~♪


次の週末は時間がないので2週間後に予約。


R君がどんな顔で写ってるか楽しみだわー。



そうそう 伊勢丹に行く途中に都庁の近くを通ったんですが


明日(もう今日だけど)の東京マラソンの準備をしてましたよー。


仮設のトイレが続々と搬入されていました。


私もいつか参加したいなー 10kmならなんとか走れるかも?



そして明日R君は初めて飛行機に乗ります~。


私の実家に1週間ほど里帰り。


5ヶ月ぶりに会う私の両親=R君のじいちゃん・ばあちゃんにどんな反応をするのかな?






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

