スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恐るべし!漢方

2007/02/07 Wed 01:55

土曜日に漢方のお医者さんに行ってから今日で3日が過ぎました。


今やっていることは・・・


病院塗り薬を塗る


病院煎じた漢方薬を私が飲んでおっぱいから間接的に飲んでもらう


病院漢方の入浴剤を少しお湯で薄めて患部に5分ほど湿布


病院その後はお風呂に入浴剤を入れて入る


病院スタイを絹で覆ってそれを常に着けてる



もう劇的に回復しています!


患部のじゅくじゅくした感じは完全になくなって


色も赤かったのが薄いピンクになってきました。


14日間分の漢方薬と入浴剤をもらってきたのですが


使い切るころには完治していそうラブラブ


最初の二日間は漢方薬を直接飲ませてみようと試みたんですが・・・


思いっきり「おえー」(泣)


その後おっぱいを飲ませてたんですがぐったりしながら飲むのがかわいそうで止めましたしょぼん


大人でも鼻つまんで飲まなきゃいけないくらい苦いものを5ヶ月児が飲めるわけないよね。。。



お話がどんどん上手になってきたR君。


最近は口を泡でいっぱいにしながら くまのモビールに向かって


「ぎぎぃ ぎぎぃ」


とご機嫌に話しかけてます♪


明日は児童館で行われる「わらべうたの会」に参加する予定。


どんな反応するかなぁ。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

