スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕方 おっぱい終わりでお風呂の掃除をして


お湯張りのセットをしてからリビングに戻ると・・・


R君がベビー布団と座布団の間に


うつぶせで転がってました!


R君の初めての寝返り 目撃できませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも その事実だけでウルウルのかあちゃん。


多分見ることができても


涙でかすんで見えなくなっていたかも?(笑)


座布団の傾斜にうまく乗っかってコロンと行ったんだろうな。。。


平地ではもう少し時間がかかると思うけど


「できた」という事がとってもうれしいかあちゃんなのでした。


速攻で母子手帳の


「寝返りができた日」


に 


「1月31日」


と記入したのでした。



この頃 ちょっと(さらに?)肉付きがよくなってきたR君。


縦抱きでおっぱいをあげているとき


R君の首を手で支えてるんですが


昨日あたりからその手触りがプクプクって感じに。


おっぱいの調子も悪くないみたいだし。


この調子で大きくなってねー♪









スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

