スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝☆五ヶ月

2007/01/24 Wed 22:16

今日でR君無事5ヶ月を迎えることができました♪


最近一番好きな言葉は


「わんわん」


なんでなんでしょうね???


今4ヶ月を迎えた時の記事を読んでみたら


できることはそんなに変わってないかも!?


ただおもちゃ遊びが少し進化してます。


今までは渡してあげると遊べてたのが


今では自分のそばにあるものを拾い上げてしっかり握って遊んでます。


大きいものも持てるようになりました♪


以前書いた「ドリオ」も


いろんな部分を器用に舐めてます(笑)


「いないいないばあ」も昨日やってみたら


がっつり笑ってくれました!


次なる目標はやはり「寝返り」ですかね。


昼間リビングにいるときにタオルケット+布団をかけているんですが


それが「寝返り」を妨げてるんですかねぇ・・・


ま R君のペースで楽しく毎日やってます♪





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

