スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お熱でした。。。

2007/01/16 Tue 23:33

先週の金曜日からこの週末にかけて、R君初めてのお熱でダウンでした。


かあちゃんも初めてのことでオロオロ(泣)


実家母や妹に電話かけまくり。


対応聞きまくり。


最初は鼻水ズルズルで、


次に咳が出始めたんですが。


うんちの色がだんだん薄くなってきたところで、さすがにまずいと思い。


小児科にかけこみました。


診断の結果はロタウィルスとのこと。


く~、どこで拾ってきたのか。


もとい、どこで拾わせてしまったのか。。。


母、かなりの落ち込みでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


土曜日に39℃近くまで熱が上がったときは、よっぽど救急に駆け込もうかと思いましたが、


わきの下と足の付け根の部分を冷やすと良いとの先生の言葉を信じて、ダーリンと二人で保冷剤をあてがってました。


結果、日曜日の午後には平熱に下がったので一安心。


まだ、咳と下痢は続いているんですが少しずつ良くなってきているからこのまま様子見です。


6ヶ月までは免疫があるはずなのに、


その免疫をブレイクスルーさせるまで気がつかなかったのは、本当に申し訳なかったよ。。。。


R君ごめんね。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

