スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーゲン!

2007/01/06 Sat 23:49

内祝いはだいぶん前に大方のお返しを終えていたのですが


その後もちらほらとお祝いをいただいたので


伊勢丹に内祝いを買いに行きました。


バーゲン真っ盛りの伊勢丹。


だーりんはお洋服が好きなので、R君の授乳中にお買い物もできるかなと。


でも私もだーりんも目が行くのはR君の服ばかり(笑)


R君にとっての初めてのDIESELをお買い上げ♪


GAPもロンパースが600円になっていて!70cmを2枚と90cmを2枚買いました。


来年用にと思って(^^)


スタジャンも90cmのものを買ってしまいました、1年寝かせます(笑)


そしてだーりんが


「R君を見てるからバーゲン見てくれば?」


と言ってくれたので、出産してからユニクロ以外で初めて買い物しました!


出産前はバーゲン前に下見をして狙いを定めてから出撃していたので


いきなり戦地に送り出されて一瞬戸惑いましたが


3点ほど戦利品を担いで帰還しました、30分で。


R君は相変わらず笑顔を振りまいて、いろんなところでいろんな人にかわいがられていました。


どんどんおしゃべりが上手になってきて、


しゃべる時間も長くなってきてます。



それにしても伊勢丹のB1Fは大変貌を遂げましたね。


しっかり見れなかったのですが、モダンな感じでステキでした。


平日にゆっくり見て回りたいです♪



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

