スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント続々

2006/12/23 Sat 21:56

R君にまたまたプレゼントが届きました~♪


今回は私の叔母から。


いくつになっても少女の心を忘れない乙女な叔母さんなんです。


感覚が私たちの世代とあまり変わらないんですよねー。


そんな彼女のセレクトはこちら。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1166877736-276-369


R君、久々にお写真で登場。


このエプロンです、かわいいー♪


青のハートの部分に名前をししゅうしてくれていました。


世界に一つだけのマイ・ファースト・エプロンだね。


R君にひらがなだけでお手紙も書いてくれていました。


ちゃんと読めるようになるのは何年後かな。。。


クリスマスシーズンだったからか、


こんなかわいらしい木のグッズも。


木のグッズ


赤が利いているからか、見た瞬間からけっこう釘づけ(笑)


床面にローラーがついていて、斜面に置くとするするっと滑っていきます。


それから、前回書いたモチベーションを高めてくれるやつはこちら。



パフ

腕のところを触るとクシュクシュと音がするんです。


こちらは出産したときに私の妹が贈ってくれたもの。


最近お気に入りで手を伸ばして触ろうとしてます。


やっぱり洋物はかわいいねー♪





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

