スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

取れない!

2006/12/17 Sun 09:06

R君、ますますいろいろなものが握れるようになってきました。




最初は祖父母のファーストプレゼントの■【ネフ社 [Naef] 】リングリィリング


これはとっても握りやすいみたい。


親指と人差し指でしっかりはさんでから、他の指で握りなおしたりしてます。


おしゃぶりもしたいんだけど、しゃぶろうとすると小さい輪が邪魔するらしく、

かなり眉間にしわ寄せながら格闘してます。


次がこれ。


【ネフ社 [Naef] 】ドリオ



これは吉祥寺の「おばあちゃんの玉手箱」で買ったもの。


上のリングに比べると重さが結構あるし、長さもあるから振り回すと顔に当たるかなぁと

思ったんですが、


けっこうしっかり持ってます。


ただ、握りなおそうとすると重くて落ちちゃうみたい。


これも玉の部分を口に入れたいのだけど、なかなか入らなくて(そういう風になってるんでしょうね、安全面からして)


半ば怒りながら頑張って口にしています(笑)



そして、今R君の中で一番ゲットしたいもの。


それはかーちゃんの「くち」です。


いろんな音を出してくれるし、手に届いて触れられるのでた易く取り外せそう♪


一生懸命ひっぺがそうと掴んできます(笑)


唇近くに口内炎をかかえてるかーちゃんにとってはスリリングなひと時です(汗)




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 3回転 | HOME | お布団で »

