スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーミックス

2006/11/30 Thu 21:55

我が家にもとうとう憧れの


「バーミックス」


が、やってきました!


詳しくはこちら→メモ


だーりんがお付き合いしている会社の社長さんがこのたび結婚されまして、

お祝い返しが「セレクトギフト」だったんです~。


本当なら私に権限はないはず?なんですが、

パラパラとページをめくっていたら、


いらっしゃったんですよ、憧れの君が。


有無を言わさず、即決(笑)


いやぁー、キッチンツール大好きなんです♪


それに料理の腕が比例しないのが哀しい。。。


でも、「バーミックス」は大活躍の予感。


だって、あと2ヶ月もすれば


「離乳食」スタートですもの。


どろどろにするのもあっという間なんだろうなぁ、うっとり。


実はクイジナートのフードプロセッサーも持っていたりするんだけど、


ほら、


洗うのが結構面倒なのよね(汗)


その点、


「バーミックス」は少量のものもちゃーっと粉々にしちゃうし。



離乳食が始まった頃に「バーミックス」の「バ」の字も出てこなかったら、


突っ込みよろしくお願いしますガーン



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

