スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊勢丹デビュー

2006/11/27 Mon 22:26

日曜日にR君☆伊勢丹デビューを果たしました♪


だーりんが会社のお歳暮を贈らないといけなかったので、私のカードでお支払いするために。


ベル私のカード優待で安くお歳暮を贈れる


ベル私のカードもポイントが貯まる


一石二鳥です(^^)


伊勢丹の授乳室はカーテンで軽く仕切られていて、椅子は6つでした。


この前行った府中のベビーザラスのほうが個室で、一人当たりの空間は広かったかな。


おむつ換えのベッドは5つか6つ。体重計もおいてありましたよ。


おむつ換えの時に思うこと。


大きい赤ちゃんの・・・の臭いはかなり強い(汗)


R君も離乳食始まったら、そうなっちゃうのね。。。



そして、久々の伊勢丹でのお買い物~。


といきたいところですが、とても私の服を買うような時間はなく(泣)


でも、うれしかったのはやっと母子手帳ケースをゲットできたこと。


トラセリアの特集をベビーコーナーでやっていて、


そこにクマさんのついたケースがあったんです!


なかなか気に入ったのにめぐり合えなくて、ずっとはだかのまま持ち歩いていたのでうれしぃ♪


あとはお散歩用のスニーカーをさくっと買ってご飯を食べて帰りました。


だーりんはお小遣い一か月分のコートを買ってました(笑)


本当はママバッグ用に大き目のバッグが欲しかったんですが、もう時間切れ。


それにしても、4ヶ月くらい行かなかった間にすんごい改装しててびっくり。


次に行くのは年が明けてからかな?



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

