スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鏡越しの笑顔

2006/11/23 Thu 22:27

心配していたR君の湿疹ですが、ほぼ治りました~メデタイ♪


あごの部分にまだ若干赤みがありますが、ほっぺたは


「赤ちゃん肌」というにふさわしいつるつるピチピチな状態に。


あ~、よかったよ~。


この状態をキープできますようにキラキラ



************************************



R君は今日もせっせとうつぶせの練習をしておりました。(させておりました)


そして、とうとう・・・!


壁に立てかけてある鏡を見るくらいまで頭を上げ、


鏡越しに私の顔を発見して


にこーっと笑ってくれたのでしたドキドキ


この瞬間、けっこう楽しみにしてたのよね~♪


甥っ子ちゃんがうつぶせできるようになったとき、


この技?を披露してもらって、たいそうかわいい表情だったので。


今までは首を上げるだけで精一杯で微笑む余裕なんてなかったからなー。


進歩してる!


縦抱っこしててもきょろきょろするようになって首をぶんぶん左右に振るので


もう手で首のあたりをホールドすることが難しくなってきました。


今は頭が後ろにいかないように、腕で支える程度。


少しずつ首も座ってきてるんでしょうね。


成長していくR君、毎日が楽しみですわ~♪



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

