スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親知らず?

2006/11/14 Tue 23:28

今日起きたらいきなり右の奥歯のあたりが痛い(泣)


親知らずかなぁ。全部取ったと思っていたのに。


食べる速度がめっちゃスローダウン。おっぱいの素が摂取できないとR君にご迷惑がかかります。


困ったもんです。


*****************************************


搾乳ですが、やっぱり全然違いました!


搾乳の途中で一度催乳があったのですぅ~♪


なので、30分で50cc取れました。私にしては上出来。


慣れてくればだんだん量が増えたりするのかな?


今日もこれから絞ります(笑)


*****************************************


今日ふと思ったけど、一時期より抱っこしてる時間が減ってきたなぁ。


R君が一人で遊ぶことができる時間が増えたのもあるし、


R君が寝たままの状態でも、手や足で遊んであげると喜んでくれるようになった事が一番の要因かな。


おしゃべりもすごくしてくれるし、


私を見てにっこり笑って「あう~ドキドキ」とか言ってくれると、かあちゃんα波が出まくり。


一遍で癒されますわ~ラブラブ!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

