スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドリガードの弊害

2006/11/10 Fri 23:27

R君☆2m2w3d



こぶしを「じゅぱっ、じゅぱっ」と吸っておりますR君です。


ここにきてハンドリガードの弊害が。


お風呂に入っているとき、手に石鹸の泡がついたまま
口に持っていこうとするんです(泣)


かあちゃんとしても手を洗ったら速攻シャワーをかけて流すようにしてるんですが、

他のところを洗っているときに、手に泡がついてしまって。。。


今日もちょびっと口に入ったみたい。


「うえぇ」って顔で嫌がっておりました。


顔に出てた湿疹はだいぶ枯れてきて、ところどころ「かさぶた」に。


「かさぶティスト」なかあちゃんとしては剥きたくてしょうがないんですが、
ぐっとこらえております。


うつぶせの練習もまだしばらくおあずけ(泣)

シーツにすりすりしちゃうから。


うつぶせしたときの顔がかわいくて好きなんだけどなぁ。



*******************************************


今日はおっぱいマッサージの日だったので、
先生に搾乳のコツとかないか聞いてみたところ、


「しぼる場所は乳首ではなくて、乳輪のあたりを押さえるんだけど(これは知ってた)
催乳の指令を脳に出させるようにするには、乳頭を刺激しなくちゃいけない。」


ということだったんです。ほぉ~、さすがプロ。


昨日も40ccくらいだったので、今日もこれからやってみます。



そうだ、今日R君は


「初お座り」をしたんでした。


といっても、両サイドをクッションで挟まれてソファーに置かれたんですけどね。


おっぱいマッサージが終わって、私が服を着ているときに先生が「かわいー」っていうので


見てみたら、R君をお座りさせて喜んでました(笑)


R君も最初は「???」って感じだったけど、周りがみんなで笑ってるのでつられて笑ってました。


あー、写真撮っておけばよかった・・・il||li _| ̄|○ il||li



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

